読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

オール芸人お笑い謝肉祭はどんな感じよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、オール芸人お笑い謝肉祭を気になりませんか?

オール芸人お笑い謝肉祭は、国内でも話題みたいです。あなたは、オール芸人お笑い謝肉祭に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。