読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

なりヤン狩りはこの頃どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、なりヤン狩りってこの頃どうですか?

なりヤン狩りは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、なりヤン狩りをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。