毎日コーヒー君

好きな飲み物語

隠花植物は近頃どうよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、隠花植物は街で噂だそうです。

隠花植物は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、隠花植物をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。