読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ガム出版って近頃どうなんよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ガム出版は巷で話題?

ガム出版は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ガム出版をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。