読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

紅白歌合戦 曲目発表が巷で話題のようです。

おっす!元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、紅白歌合戦 曲目発表に最近興味があります。

紅白歌合戦 曲目発表は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、紅白歌合戦 曲目発表をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。