読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

FIFAクラブワールドカップ2016は最近どんな感じですか?

おっす!お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、FIFAクラブワールドカップ2016ってこの頃どうなの!?

FIFAクラブワールドカップ2016は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、FIFAクラブワールドカップ2016をどう感じますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。