毎日コーヒー君

好きな飲み物語

秘泉の神殿 時の間は興味津々!

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、秘泉の神殿 時の間は興味ありますか?

秘泉の神殿 時の間は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、秘泉の神殿 時の間をどう評価しますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。