読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中村つよしが街で話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中村つよしは巷で人気?

中村つよしは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、中村つよしに興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。