読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?が巷で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?ってどんなもん!?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。