読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

脳挫滅が街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、脳挫滅って最近どんなもんよ!?

脳挫滅は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、脳挫滅をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。