読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ATR-42型ターボプロップ機は最近どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ATR-42型ターボプロップ機を気になりませんか?

ATR-42型ターボプロップ機は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ATR-42型ターボプロップ機を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。