毎日コーヒー君

好きな飲み物語

贅沢コロロ ショコラグレープは世間で噂ですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、贅沢コロロ ショコラグレープが近頃人気になっているみたいです。

贅沢コロロ ショコラグレープは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、贅沢コロロ ショコラグレープをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。