毎日コーヒー君

好きな飲み物語

びびる 由来に最近興味があります。

お疲れ様です。お元気ですか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、びびる 由来は周りで人気です。

びびる 由来は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、びびる 由来をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。