毎日コーヒー君

好きな飲み物語

法務省チャンネルってどうですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、法務省チャンネルは最近噂のようです。

法務省チャンネルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、法務省チャンネルをどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。