読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

カットオンリークラブは街で話題だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、カットオンリークラブは最近興味津々!

カットオンリークラブは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、カットオンリークラブをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。