毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ほのかは最近どうなん!?

はい、どうも♪お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し聞いた話だけど、ほのかってこの頃人気なの?

ほのかは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ほのかをどう評価しますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。