読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

福島勇気はどんな感じですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、福島勇気はこの頃どんなもん!?

福島勇気は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、福島勇気に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。