毎日コーヒー君

好きな飲み物語

松井ニット技研は周りで話題だそうです。

おっす!いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、松井ニット技研が周りで噂?

松井ニット技研は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、松井ニット技研に興味ありますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。