毎日コーヒー君

好きな飲み物語

出船 靴がこの頃気になります。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、出船 靴は近頃どんなもんよ!?

出船 靴は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、出船 靴をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。