読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

深田恭子 すっぴんって不思議だよね!

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、深田恭子 すっぴんは近頃どうなん!?

深田恭子 すっぴんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、深田恭子 すっぴんを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、麻呂は、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。