毎日コーヒー君

好きな飲み物語

那須野巧って不思議ですな。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、那須野巧はこの頃話題になっているようです。

那須野巧は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、那須野巧をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。