毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山口瑠伊に興味を持ちました。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、山口瑠伊を気になりませんか?

山口瑠伊は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山口瑠伊を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。