毎日コーヒー君

好きな飲み物語

サンペロンは話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、サンペロンってどうなんよ!?

サンペロンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、サンペロンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。