毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中条あやみ 高校は興味があります。

やっほー♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、中条あやみ 高校が人気?

中条あやみ 高校は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中条あやみ 高校をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。