読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

田中毅は周りで噂になっているようです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、田中毅ってこの頃どうなのよ!?

田中毅は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、田中毅をどう評価しますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。