毎日コーヒー君

好きな飲み物語

りゅうちぇる 心霊写真が最近話題だそうです。

こんにちは。調子どうですか〜?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、りゅうちぇる 心霊写真が巷で噂になっているみたいです。

りゅうちぇる 心霊写真は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、りゅうちぇる 心霊写真を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。