毎日コーヒー君

好きな飲み物語

色をなすは最近どんな感じですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

少し話は変わるけど、色をなすが周りで話題のようです。

色をなすは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、色をなすをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。