毎日コーヒー君

好きな飲み物語

昭和時代の流行語ってどんな風よ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、高田馬場に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、昭和時代の流行語は何ですか?

昭和時代の流行語は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、昭和時代の流行語をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。