
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

玉鷲の話題で盛り上がってませんか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、玉鷲は最近最近聞いたことありますか?

玉鷲は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、玉鷲をどう思いますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。