毎日コーヒー君

好きな飲み物語

市井紗耶香って最近どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、市井紗耶香が巷で人気です。

市井紗耶香は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、市井紗耶香に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。