読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

市井紗耶香はこの頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、市井紗耶香って人気なの?

市井紗耶香は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、市井紗耶香を知っていましたか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。