読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ゴールデンボンバー サイトは世間で噂だそうです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、ゴールデンボンバー サイトは聞いたことありますか?

ゴールデンボンバー サイトは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ゴールデンボンバー サイトに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。