読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

仮面ライダー剣が街で噂のようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、仮面ライダー剣って話題なの?

仮面ライダー剣は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、仮面ライダー剣をどう思いますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。