毎日コーヒー君

好きな飲み物語

レンチンしょうがは世間で話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、レンチンしょうがはどうよ!?

レンチンしょうがは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レンチンしょうがをどう評価しますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。