毎日コーヒー君

好きな飲み物語

荒戸源次郎が最近噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、荒戸源次郎にこの頃興味ありますか?

荒戸源次郎は、周りでも話題なんですよ。あなたは、荒戸源次郎に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。