読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

オリジナル10が最近噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、オリジナル10が街で話題のようです。

オリジナル10は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、オリジナル10を知っていましたか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。