毎日コーヒー君

好きな飲み物語

南海道南方沖はこの頃どんな風ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、赤坂に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、南海道南方沖はどうなのよ!?

南海道南方沖は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、南海道南方沖をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。