読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ココ・グラン高崎を気になりませんか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

自分は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、ココ・グラン高崎がこの頃噂?

ココ・グラン高崎は、国内でも話題みたいです。あなたは、ココ・グラン高崎をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。