毎日コーヒー君

好きな飲み物語

神経梅毒ってこの頃どんな感じですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、神経梅毒は噂ですか?

神経梅毒は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、神経梅毒をどう感じますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。