
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

井上公造は最近どうですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、井上公造がこの頃話題になっているみたいです。

井上公造は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、井上公造に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。