読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

常陸宮正仁親王ってどんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、常陸宮正仁親王が世間で話題です。

常陸宮正仁親王は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、常陸宮正仁親王をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。