毎日コーヒー君

好きな飲み物語

日本シリーズ サヨナラ満塁ホームランは近頃どんな風ですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、日本シリーズ サヨナラ満塁ホームランは世間で話題になっているみたいです。

日本シリーズ サヨナラ満塁ホームランは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、日本シリーズ サヨナラ満塁ホームランをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。