読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

昭和天皇 兄弟が最近話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、昭和天皇 兄弟は街で噂?

昭和天皇 兄弟は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、昭和天皇 兄弟に興味ありますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。