
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

初田啓介が世間で話題になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、初田啓介はこの頃話題のようです。

初田啓介は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、初田啓介をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。