毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マジLOVEは周りで噂です。

どうも。元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、マジLOVEは話題のようです。

マジLOVEは、国内でも話題みたいです。あなたは、マジLOVEをどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇