読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ツクルバが近頃噂です。

やっほー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、ツクルバがこの頃噂?

ツクルバは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ツクルバをどう評価しますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。