読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

平尾誠二が近頃気になります。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、平尾誠二ってこの頃どんなもん!?

平尾誠二は、女性でも話題みたいです。皆さんは、平尾誠二に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。