毎日コーヒー君

好きな飲み物語

疑わしきは罰せずが噂ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、疑わしきは罰せずが気になります。

疑わしきは罰せずは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、疑わしきは罰せずをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。