毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ヒロド歩美が巷で噂のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、ヒロド歩美は近頃どうよ!?

ヒロド歩美は、国内でも話題みたいです。あなたは、ヒロド歩美をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。