
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

布石 由来は何ですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、布石 由来は話題?

布石 由来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、布石 由来をどう評価しますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。